シングルパパ、Big Daddy、時々旅人

会社では部下や若手社員のBig Daddy、家では二人の子どもをワンオペで育てるシングルパパ。そして趣味は海外旅行。人生に福あり。

【つぶやき】早くモルディブのキレイな海を見ながら、ボ〜っとしたい

f:id:Izumin_Japan:20180316202000j:image

仕事も家もトラブル続きで、とにかく疲れ切った怒涛の1週間でした。 普段から金曜の夕方に自分自身の充電が切れてしまうことが多いのですが、今週は月曜から充電不足になり、水曜に充電が0%になってダウン。今日も朝から1日持つか不安でした。

ふー。何とか1週間を乗り切りました。  

 

今月末から家族でモルディブに旅行に行きます。何故にモルディブかと言うと、この旅行を決めた時に疲れ切っていて、キレイな海を見ながらボ〜っとしたかったから。もっとアクティブなところにすれば良かったと途中思っていましたが、結局モルディブで正解でした。

 

飛行機はシンガポールまではビジネスクラスです。初めて自分のお金で乗るビジネスクラスは重みがあります。と言っても、シンガポール航空のエコノミークラスより安いエア・チャイナの北京乗り換えのビジネスクラスですけど…。

 

年に2〜3回の海外旅行を糧に普段の心のバランスを保ちつつ、旅先で溜まった疲れを癒しています。早くモルディブのキレイな海を見ながらボ〜っとしたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ