シングルパパ、Big Daddy、時々旅人

会社では部下や若手社員のBig Daddy、家では二人の子どもをワンオペで育てるシングルパパ。そして趣味は海外旅行。人生に福あり。

【つぶやき】おっさんのダイエット

f:id:Izumin_Japan:20191205203154j:image

夏の終わりにダイエットの神が降りてきて、20年以上振りに本気ダイエットを始めましたが、のらりくらりで進んでいません…。

 

1ヶ月後: ▲5キロ *脂質制限&ジム

2ヶ月後: ▲9キロ *ケトジェニックダイエット

3ヶ月後: ▲7.5キロ

 

最初は気合を入れてジムに週5日通い、プロテインを飲んだりしていましたが、最近はジムへも行かず、食ったり飲んだりの生活です。それでも大きくリバウンドしていないのは、筋肉が落ちてきているような気がします…。

また来週からケトジェニックダイエットを始めて、腹筋が割れたおっさんを目指します!

ダイエットして、カッコいい体を目指すなら、フィジーク選手のかいと君のブログとYouTubeがおすすめです。

https://kaitosawahara.com