シングルパパ、Big Daddy、時々旅人

会社では部下や若手社員のBig Daddy、家では二人の子どもをワンオペで育てるシングルパパ。そして趣味は海外旅行。人生に福あり。

【つぶやき】気付いたら23キロ太っていた

f:id:Izumin_Japan:20190925201316j:image

実は前から気付いてはいましたが…、この20年で23キロも太りました。結婚して幸せで太り、この数年のアルコール漬け生活で太り、先月に自己最高記録を更新したところで、ようやくダイエットの神が降りてきました。

 

とりあえずこの1ヶ月で5キロは落としましたが、あと10キロは落としたいとジムに通い詰めつつ、空腹と戦っています。

 

あと2ヶ月で、この写真のようになれるかな?

子どもたちのために病気になる訳にはいかないので、今日もジムに行ってきます!